4号棟の状況!0305

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

4号棟の状況!0305


4号棟のマンゴーが親指ほどの大きさまで成長しました!

交配から30~40日くらい経過しているものと思われるので、1月末か2月上旬に交配したのかなと思います。
仮に35日としたら収穫まであと75日程度となるので、5月の中旬くらいには収穫できそうですね♪

他のハウスの順調に成長しております。

1号棟と3号棟は今から花が咲くところなので収穫予定は7月以降、2号棟は交配が始まっているので収穫予定は6月中旬以降、5号棟はほぼ交配が終了しているので収穫予定は6月以降となります。

今年は昨年よりも収穫量が増えそうなので、ご注文を頂いてからお届けまでの時間が短縮できると良いですね♪

mango-2010-03-05.jpg

日時:2010年3月 5日 15:40

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.