L-1GPまで、あと1週間!

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

L-1GPまで、あと1週間!


日本最大のドラコンイベント、L-1GPまであと1週間となりました!

http://www.l-1gp.com/

今年は最年少賞金王石川遼プロの参戦で例年と比べると、比べ物にならないくらい盛り上がっております。
日本テレビ系で12月27日15:25~16:25でTV放映の時間も決まっております!

しかし、決勝まで残らないと全くTVには映りませんので、なんとしても決勝まで残って目立ちたいなぁ~っと考えております♪

よく一般の方とラウンドしている時に、自分の飛距離に驚いて「石川遼プロはこれより飛ぶんですか?」と聞かれる事が多いのですが、一緒にラウンドした事がないのでなんとも言えないのですが、自分の飛距離はラウンド中でH/S56前後で310~320ヤード程度、石川遼プロはH/S52前後で300~310ヤード程度と聞いていますので、若干は自分の方が飛ぶかと思います。

これをドラコン仕様のドライバーにすると自分もH/S60前後まで上がりますし、石川プロもH/S56前後まで上がるでしょう。

しかし、トップレベルのドラコンプロはH/S65近くあります!
H/S65だと無風状態&フラットな場所でも360~370ヤードくらい飛びます!!!

L-1GPの決勝では40ヤードくらいの差がつくのではないかと思います。

日時:2009年12月11日 15:19

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.