ハニカミフィーバー♪

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ハニカミフィーバー♪


ジャパンオープンの観戦に行ってまいりました!

もちろんお目当ては遼くんの応援と、手嶋多一プロの応援です♪

しかし遼くんの人気は凄い!!!

普段はゴルフに興味がなさそうな若いカップルや、おじさま&おばさま、それに小さい子供までみ~んな遼くん目当てのお客様であふれていました♪

この集客力はタイガーウッズに匹敵しますね!


さて自分はと言いますと、1~3番ホールまで遼くんの組について周り、そこから8~9番は手嶋プロの応援、9番ホールで偶然か必然か小倉のゲーリー兄貴達と遭遇。

そんでもって10番からは兄貴達と遼くんの組についてまわりました。

マスコミ等では遼くんの飛距離が凄いとか褒め称えてますが、本当の凄さはそんなもんじゃないです!

本当に凄いのは、彼の心臓の強さとゴルファーとしてのスケールの大きさです!!!

いまの若手プロで遼くんくらいの飛距離と技術を持ったプロは大勢いるけど、あれだけの心臓の強さと器の大きな選手は見当たらないですね。

この部分の才能は世界を見渡してもそうそういないレベルではないかと思いました。

このまま順調に育てば20歳でマスターズ出場も夢ではなく現実になるでしょうね。

明らかに他の選手と描いているビジョンが違います

彼なら日本人ゴルファーの悲願であるメジャー制覇の夢を叶えてくれるかもしれないと感じました。

いままで遼くんと呼んでましたが、今度からは敬意を込めて石川プロと呼びたいと思います。

石川プロの事ばかり書いてしまいましたが、片山プロの技術の高さと精神力も素晴らしかったです。

あのセッティングの古賀ゴルフ倶楽部を4日間アンダーパーでラウンドできるのは、現在のところ片山プロだけでしょうね。

ただ・・・・・

悲しいかな世界を獲れそうな魅力やカリスマ性がないのがちょっと残念 。。。

日時:2008年10月20日 13:26

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.