2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

明日はドラコン!


明日はGDドラコン九州大会です!

毎年この時期なので雨になる事が多いですが、やはり明日も雨のようです・・・・・・


今年からチャンピオンズリーグが設立されており、自分は2005年度優勝の実績を評価されチャンピオンズリーグに参戦です!

正直な話、自分の実力では上位進出は難しいですが力の限り頑張りたいと思っています♪

自分が使ってるクラブはマスダゴルフ・V-ROD450です!!!
http://masdagolf.com/

昨年末から使っておりますが、非常に飛距離性能に優れていて、いわゆる強いボールが打ちやすいです。飛距離でお悩みの方にはおススメです。

シャフトはマグマックスタイプP・XXXです。他のドラコン選手はXXXXX~XXXXXXXを使ったりしてますが、自分は非力なのとシャフトを使って打つタイプなのでXXXです。普段はXですがドラコンノ時はシャフトを48インチで組むのでノーマルXでは柔らかくなりすぎるのでXXXです。これで45インチで組んだ時のXよりちょっと硬いくらいですね!

明日は福岡の夜須高原GCで14:00から行われますので、お近くの方は是非、ドラコン選手の弾道を見に来て下さいね♪

日時:2008年6月21日 13:20

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.