2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ドラコン!


私は無類のゴルフ好きです!

ゴルフ好きな人間にもいろいろいて、徹底的にスコアメークする人、ワイワイ楽しみながら出来ればいい人、とにかく飛ばしたい人等、人それぞれ様々なんですが、私は非常に欲張りで「スコアメーク」と「飛距離」の両立を目指しています!

飛んでまっすぐ!が私の理想なので、数年前からドラコン競技なるものに参加しています!

ドラコンは6球打って40ヤード幅前後のフェアウェイにある、一番飛んでいるボールの距離を競う競技なんですが、これが難しい。。。。。

プロゴルファーでも6球打って全部OBだったりする事もあります!

私の最高記録は383ヤード♪

この時は日本大会で5位でした。

ドラコンに興味がある方はコチラを見て下さい♪

GD
http://www.golfdigest.co.jp/digest/event/2008/longdrive01/01.asp

LDJ
http://www.ldjapan.com/


今年もすでにLDJ鹿児島大会で優勝する事が出来ました!

日時:2008年5月 8日 13:13

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.