今日は3つ一変に!

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今日は3つ一変に!


今日は久々に冷え込み、朝の気温は-2度・・・・・
明日は更に冷え込む予定で-4度らしいです。

やっと暖かくなってきたって記事を土曜日にUPしたばかりなのに・・・・・

ですが!!!
その後は暖かくなっていくらしいです♪

今日は3つ一変にご紹介します、まずは1号棟!

ようやく花芽が上がってきた感じで、満開は4月20日くらいになると思います。
このままでは出荷が遅れてしまうので、満開後の温度管理で挽回しなければなりません!
2012-03-12-1.jpg











次は2号棟!
ちょっと花芽の数は少なめですが、だいたい順調です♪
今週末くらいには満開になりそうです。出荷開始は6月下旬頃からになりそうで、ここの畑もお中元用のマンゴーになりそうですね!
2012-03-12-2.jpg











最後に3号棟!

ここは温度を上げかかったので、満開予想は4月10日前後かな・・・・・?
予定よりちょっと遅れてます。ここも満開後の管理で挽回します!!!
2012-03-12-3.jpg

こんなに冷え込むと重油代がかさむので、早く暖かくなって欲し

日時:2012年3月12日 16:23

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.