ちょっと差があります・・・・・

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ちょっと差があります・・・・・


今日は6号棟と2号棟なんですが、順番的にはこんな感じなんですが、進み具合がちょっと気になりますね・・・・・

まずは6号棟!
現在、満開中です!!!
ここは8号棟の後に出荷が始まるので順調そのものです!

が!!!

2号棟が少し遅れ気味なのでちょっと微調整が必要のようです?
ちょっくら温度を調整して出荷を遅らせたいです。
2012-02-29-1.jpg












こちらが2号棟!

昨年度の出来具合から5号棟と順番を入れ替えたので、若干ですが遅れ気味です・・・・・
少しでも挽回できるように温度を高めに調整しています。6月中旬には出荷を始めたいので、なんとか頑張って欲しいですね!!!
2012-02-29-2.jpg

日時:2012年2月29日 16:21

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.