2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

マスターズ最終日


最終日もスーパープレイの連続でした!

タイガーウッズの7番のセカンドイーグル、15番ロングのイーグルも凄かったのですが、やはり実戦の勘が戻っていなかったのか、梵ミスが目立っていました。しかし、久々で優勝争いに加わるあたりは、さすがタイガーといった感じでしたね。

優勝したミケルソンのゴルフは圧巻でした!

スコア的には5バーディー・ノーボギーですが、何度もボギーを叩きそうになりながら絶妙なリカバリー&アプローチで凌いでいました。やはりメジャーに勝つには、あのような粘り強いゴルフが出来ないと優勝は難しいですね。ウエストウッドも良いゴルフをしていましたが、同じようなミスから粘れずにボギーを叩いたのが敗因です。

池田勇太は頑張りましたが、日本勢はまだまだ力不足です。
近い将来にグリーンジャケットを着る日本人が現れる事を期待したいです!

日時:2010年4月12日 13:50

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.