2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SEOセミナー



昨日は久しぶりにSEOセミナーに参加してきました!

以前はよくネット系のセミナーに参加していたのですが、ここ数年は全くっていうほど無関心でしたが昨年からSEO対策をするうちに、大分のホームページ制作作成会社Fさんに出会い、YAHOOやGoogleでも上位表示されるようになったので、このセミナーには参加してみたいなぁ~っと思った訳です!

講師の望月さんをはじめ、参加者もエネルギッシュな方が多く、めちゃめちゃ刺激を受けました!!!

久々にやる気メーターがMAXに達した気分です♪

次回もまた参加したいですね。


日時:2010年3月28日 13:02

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.