2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

熊日トーナメント


初戦は熊本南カントリーで開催され、OUT41・IN39・TOTAL80でした!

強風と高速グリーンに悩まされたのと、前半シャンクして素ダボと後半のOBがもったいなかったです・・・・・
試合でシャンク打ったのなんか超久しぶりだったので、打った瞬間は何が起きたのか理解できませんでしたよ。。。

しかし、久々に良いグリーンでゴルフが出来て楽しかったです♪
自分の感覚では10フィート~11フィートくらい出てたような気がします。間違いなく女子プロのトーナメントよりは速いグリーンでしたね!

こんなグリーンは手前から攻めなければと心がけていましたが、強風とアプローチ技術のなさでボギーを量産してしまった・・・・・

でもですね、こんな日はみんな苦しんでいるので、80でも20位以内にはいるような気がします?

明日の熊日朝刊が楽しみです♪

次戦は肥後カントリーです!
肥後は年に2~3回はラウンドするコースなので、パープレイ目指して頑張りたいですね!!!

日時:2010年3月26日 13:46

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.