交配がはじまりました!

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

交配がはじまりました!


ご無沙汰しております。

レーシックの記事から随分と時間が空いてしまいましたが、マンゴーは順調に育ってますよ!

4&5号棟では交配が始まりました!!!

まだ花数が少なく満開には程遠い状況ですが、ボチボチ進んでいるといった感じです。
満開は2月15日前後になるかと思います。

収穫期を逆算すると、5月中旬から少しずつ出荷が始まり、6月20日前後で収穫が終わるかと思います。

その後は2号棟が控えていて、最後に1&3号棟の出荷が8月10日までで終了する予定です。

いまから収穫が終わるまでの間は忙しくなりそうです♪

日時:2010年1月25日 15:30

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.