石川遼プロが賞金王

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

石川遼プロが賞金王


最初に石川遼プロを見たのは昨年の日本オープン(古賀GC)でしたが、他のトッププロが深いラフを怖がって刻みまくって自滅している中、強気で攻めまくるプレーを見て一気にファンになってしまいました!

17歳の若さと端正な顔立ちに加え、独特のオーラがあり、これは凄い選手になるぞと思ったのですが、まさか翌年に賞金王になるとは思っていませんでした。

3度の飯よりゴルフが好きな自分としては、確かに勢いも運もあるけどゴルフはそんなに甘いものではない!っと思ってましたが、良い意味で期待を裏切ってくれる今年の活躍には脱帽です。

まだ世界4代メジャーで日本人は勝っていませんが、近い将来に勝ってくれるのではないかと思います!

そんな大スターの石川プロと同じ舞台で戦える事になるかもしれません!!!
http://www.l-1gp.com/

今年で3回目を迎えるドラコンの大会なんですが、今年はなんと!!!

石川遼プロが参戦します♪

彼は決勝からの出場になるので、準々決勝と準決勝を勝ち上がらないと同じ土俵には上がれませんが、1回大会と2回大会は決勝まで勝ちあがっている大会なので、なんとしても決勝まで勝ち上がりたいですね!

日時:2009年12月 7日 13:43

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.