インフルエンザでダウン・・・・・

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

インフルエンザでダウン・・・・・


先週の火曜日からインフルエンザ(B型)でダウンしてましたが、ようやく復活しました!

火曜は普通に仕事して、普通にゴルフの練習をしたのですが、夜から寒気と倦怠感が凄くて全く寝れず、翌日は39度近い熱が出ました・・・・・

久々に病気になってきついって感じました。

そもそもあまり病気はしない方で、インフルエンザになったのも、確か20数年振りだったと思います。

ようやく1歳になった息子にだけはうつすまいと、完全隔離で数日間過ごしたお陰で、誰にもうつさずに済んだのは幸いでした。

新型はもちろんですが、これから季節性のA型が流行りだすと思うのですが、皆様くれぐれも気をつけましょうね!

日時:2009年11月16日 15:14

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.