出荷量が増えました!

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

出荷量が増えました!


昨日くらいから出荷量が増えました!

今日は200個近く完熟してネットに落ちていました♪

200個のうち、160個くらいは赤秀という最上級のマンゴーです♪
出始めの方が良いマンゴーがとれるので、年間平均すると50%強くらいの赤秀率になると思われます。

年々、生産技術が向上していて、5年前くらいの赤秀率は10%くらいでしたが、今では年間平均しても50%くらいは赤秀です!!!

市場でも評判がうなぎ上りで、当社のマンゴーは引っ張りだこです♪

贈答用マンゴーについては、ほとんどが糖度15度を超えていると思います。
ご家庭用でも半分くらいは15度を超えていると思いますが、多少味にバラつきがあるのはB級品なのでしかたありまあせんね。

日時:2009年6月 8日 14:58

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.