2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ドラコン開幕戦!


本日、鹿児島にて2009年度ドラコン開幕戦がスタートしました!

例年、開幕戦はこの時期に鹿児島でスタートするのですが、今年は例年に比べるとメンバーが揃ってる感じです。

4~5年前に比べるとドラコンも認知度が上がり、各メーカーさんが力を入れるようになったからと思われます。

自分の予想では安楽・福本・巽・山崎・平岡のうち誰かが優勝すると思ってたんですが、このハイレベルな戦いを制したのはなんと・・・・・

北九州の弥永さんでした!!!

昨年からドラコンに参戦していて、力があるのは知ってましたが優勝するとは・・・・・

本当におめでとう御座います。

これから九州のエースは弥永さんです。

自分はストロークで頑張ります!

日時:2009年3月20日 13:37

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.