2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

WBC


今日のWBCキューバ戦面白かったですね~

やっぱり日本の投手陣は最高ですね!

韓国に2度敗れたものの、ダントツの防御率です。

自分の周りでも韓国に2回も負けて大丈夫かっと心配している方が多いのですが、日本人の国民性がそうなのかもしれませんが、あまりにもネガティブ過ぎます・・・・・

もともと今回のWBCでは予選では負けても大丈夫なようになってるのですから、全く心配しなくてもいいんです。

負けたら終わりのトーナメントなら韓国もアメリカもすでに終わってるんだし、予選での負けはどうでもいいのです。

肝心なのは準決勝からです。

ここからは負けられません。

自分の中では今回は日本と韓国がNo.1とNo.2だと思っています。

決勝戦で再び日韓戦が見られる確率は高いでしょう!

不謹慎かもしれませんが、明日の韓国戦の勝敗は全く興味がありません。
明日は決勝に向けてコンディションを上げるための消化試合であって、準決勝の相手が勝てばアメリカ、負ければベネズエラってだけです。
今まで使っていない選手を試してみたりするのもいいかと思います。

個人的には先発・田中を見てみたい。
巨人の亀井、SBの川崎をスタメンで使っても面白いと思います。

最後に!

頑張れニッポン♪

日時:2009年3月19日 12:53

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.