LDJ熊本大会は・・・・・

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

LDJ熊本大会は・・・・・


地元開催だったLDJ阿蘇大津大会ですが・・・・・

あえなく予選グループ敗退・・・

どうしても地元熊本で優勝したかったんですが、力みまくりで326ヤードどまり。

同じグループの福本さんが340ヤード、石田さんが335ヤードで自分が思ってたより勝ち抜けのハードルが高くなったのもあって、球を叩きに行った分だけスピン量が増えて飛びませんでした。

どんだけ~

気負ってたかといいますと、普段では考えられないようなテンプラを3発も打ってしまいました

まだまだ修行が足りません・・・・・


9月の決勝までにはなんとか一皮剥けたいと思っています。

360ヤードの好記録で4年ぶりの優勝を飾った

古賀さん

本当におめでとうございます!!!


復活優勝の道のりは険しかったっすね~

今年は1勝2敗で負け越してるので、佐賀大会で追いつきますよ!

日時:2008年7月 7日 13:23

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.