惨敗でした・・・・・

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

惨敗でした・・・・・



日曜日に行われたドラコンは惨敗でした・・・・・(ノ_σ)

7ヤード差で決勝進出を逃したのですが、流石にチャンピオンリーグは手ごわいです!!!


自分も芯を食った良い球が打てなかったので仕方ないのですが、それにしてもみんなレベルが高い!

地区チャンピオンか昨年のベスト8以上の猛者しかチャンピオンズリーグには参加できないので、当たり前と言えば当たり前なんですけどね♪

自分は350ヤードで7位タイです?

良い当たりがでれば360~370ヤードは出そうなコンディションだったので、非常に悔しいですね~


これで今年のGDドラコンは終了です。

決勝大会に出れないのは残念ですが自分の場合、レッスンプロでもなくドラコンは完全に趣味なので高い経費を使って遠征するのもどうかと思います。(独身だったら自由になるのですが・・・)

結果はコチラ↓
http://www.golfdigest.co.jp/digest/event/score/2008/2008_lon_0622.asp


LDJドラコンはすでに全国の切符を持ってますし、他にも昨年から始まったL-1GPはスケールアップしてますので、そちらのドラコンで頑張ろうと思っています!!!

日時:2008年6月24日 13:21

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.