全米オープンゴルフ3

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全米オープンゴルフ3


今日は2:30からTV観戦♪

一進一退の攻防で非常に見ごたえのある勝負でした!

序盤から中盤にかけてはタイガーが優勢に試合を運んでましたが、13~15番でメディエーとの3連続バーディーで逆転!

そのまま1打差で最終ホールまでもつれこみ、タイガーがバーディーを奪って再びプレーオフ!

19番ホールでメディエーとがボギーを叩き決着がつきましたが、本当に良い試合でした。

全米オープンの歴史上でも稀に見る激闘だったと思います。

自分の予想ではタイガーの圧勝だと思っていたのですが、怪我の影響もあってなかなかそうはいきませんでしたし、メディーエーとのプレーも本当に素晴らしかった!

ここ最近、あまりゴルフ熱が沸かなかったのですが、今日の素晴らしいゲームを目のあたりにしてふつふつとゴルフに対する情熱が戻ってきたように感じます。

優勝したタイガーにも、2位のメデイエートにも「ありがとう」と言いたい!!!

日時:2008年6月17日 13:19

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.