2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全米オープン!


昨日から全米オープンゴルフが開催されています。

やはり注目はタイガーウッズ!!!


マスターズが終わった後に膝の内視鏡手術をしていて、今回が復帰第一戦目になります。

本人のコメントでは、まだちょっと膝が痛むし、随分と試合から遠ざかってるので全米オープン前に一試合はこなしたかったらしい。。。。。


さてさて、昨日も今日も5:00に目覚ましをかけて眠い目をこすりながらTV観戦です!

本人のコメントどおり、確かにタイガーは膝の状態が良くないみたいで調子もイマイチ?

しかし、昨日の時点で1オーバーの17位タイ、流石タイガーっといった内容で調子が悪い中でもスコアを崩しません。世界一のゴルファーはやっぱりパッティングが上手い!ちょっとパターが下手な選手なら5オーバーくらいのスコアだったと思います。


そして二日目。

前半は調子が出ずに3オーバーまで後退・・・・・

やっぱり調子が出ないのかな~っと思ってたら、いまネットで順位を確認したら後半は5アンダーでホールアウトしていて2位タイまで上昇!!!


やっぱりこの男に常識は通じないのか!!?


残り2日間が楽しみで仕方ありません♪


日時:2008年6月14日 13:18

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.