GDドラコン九州大会!

マンゴーパラダイス mango paradise
2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

GDドラコン九州大会!


6月22日(日曜)に福岡の夜須高原GCでドラコン大会が開催されます!

もちろん自分も参加します♪


GDドラコン九州大会の組み合わせはコチラ


http://www.golfdigest.co.jp/digest/event/start/a20080622_lon01.pdf

GDドラコンは九州での開催は年に1回しかないので、九州のドラコン選手にとってGD九州大会は参加できる唯一の大会として非常に重要な1戦なのです

特に近年はレベルが高くなっており、他団体のドラコン大会に比べるとワンランク以上の違いもあって、ここを勝てたら九州ではNo.1の称号がゲットできると言っても過言ではありません

自分も過去に4回出場して


2002年度 ブロック予選敗退

2005年度 優勝

2006年度 準優勝

2007年度 6位


以上のような成績で2005年にドマグレで優勝したものの、その後はなかなか結果が出せていません・・・・・


そして今回からはチャンピオンズリーグなるものが開設され、2005年度のマグレ優勝の資格で自分もチャンピオンズリーグで出場となる訳ですが・・・・・


全く勝てる気がしません。

チャンピオンズリーグの選手の中では一番飛ばないので、みなさんが6OBしてくれるように今日からお祈りしたいと思います(笑)


日時:2008年6月11日 13:18

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.