2016年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

熊本らーめん


濃厚豚骨ラーメンで有名な熊本ラーメンですが、最近はちょっと今風のラーメン屋さんも増えてきました!

その中でも自分が一番旨いと思うラーメン屋さんは・・・・・

麺食堂 大金豚!!!

熊本ラーメンならではの濃厚豚骨スープに魚の旨みが凝縮されたパウダーを合わせるスタイルは豚骨ラーメンしか認めない肥後もっこす達にも大人気です♪

このお店は面にもこだわりがあって、通常のラーメンには細麺か中太ストレートのお好みで選べて、つけ麺は極太ひらうち麺というこだわり!!!

お勧めは大金豚ラーメン(中太ストレート)と、つけ麺です♪

東京などの最先端のラーメン屋さんとは違ったテイストですが、これはこれで本当に旨い!

熊本にお越しの際は是非寄ってみて下さい。


2008060519460000.jpg
2008060519460001.jpg

日時:2008年6月 8日 13:10

Copyright © 2013 火の国マンゴーパラアイス友枝マンゴー農園 All Rights Reserved.